ラブレス

おっぱい美女たちの無料エロ動画サイト

巨乳な保健の先生に童貞卒業をお願いする筆おろしセックス♪

筆おろしのお願いをやさしく受け止めてくれる巨乳先生と挿入初体験!

うちの学校の保健の先生(真木今日子 Gカップ)はいつも露出度の高いセクシーな服装で男達の視線を釘付けにしていた。美人でスタイルも良くなおかつ巨乳だと男子生徒達の間でもっぱらの評判だ。ある日の体育の授業の合間に大人しそうな男子生徒が保健室を訪れる。
「顔色悪い見たい。お熱ある?」とやさしくおでこに手をあて巨乳な保健の先生。白衣の下のブラウスから大きな胸の谷間をのぞかせ気になってしょうがない。「保健室で休んでいったら」とおっぱいちら見しながら先生の恋バナなんか聞いてたら気づかれちゃった!ちら見してたおっぱいへの視線が…今日の先生の格好も相変わらず大きな胸の谷間を強調したセクシースタイル。今日こそはお願いしてみよう。「先生、一生のお願いが…ボクとセックスして下さい」経験がまだ無いことに悩んでいた童貞君のエッチなお願いを「こんな私でいいの?」とやさしく受け止めてくれる筆おろしセックスで挿入初体験!

この作品の詳細は、ぜひフル動画でご覧ください。

真木今日子(Gカップ)私みたいなおばさんが初めてで本当に後悔しない??