ラブレス

おっぱい美女たちの無料エロ動画サイト

狙われた残業中の巨乳OL!上司にフェラを強要されて・・・

仕事のミスをフェラチオで代償を払うことになる巨乳OL

会社の奴隷の証とも言われる社員証ネームプレートを首からぶら下げている新人OL(秋吉ひな Gカップ)。スーツの上からでもはっきり分かる巨乳OLの姿は男性社員達のしもネタの格好のターゲットだった。ある日の残業中、女性社員に任せた仕事のミスで専務にお叱りを受けたと被害を訴える直属の上司。そしてその罰として会社公認の公開セクハラ残業が始まる。
スーツ姿の下のブラウスのボタンをいつも深めにはずし、ふくよかな胸の谷間を見せつけ刺激的な下着を覗かせていた巨乳OL。そんなスキのある身なりが上司のセクハラ行為を呼び寄せたともいえる。君のおっぱい大きいんだね。何カップか教えてよ。乳首も勃っているんじゃない…そんなセクハラ発言がポンポン飛び出す。そんな様子を周りの社員達は見て見ぬふり。「止めて下さい」という言葉はこの会社にとっては「して下さい」と同義だということを彼女は知る由もなかった。
上司が仁王立ちする前にひざまずく彼女。パンツを下ろしバチンッと音を立てて飛び出す勃起チンポで性のはけ口とされる。仕事のミスの代償をフェラチオで払うことになる巨乳OLの淫らがましい姿。「チンポしゃぶれよ」セクハラの度を超えたおしゃぶりフェラを強制するブラック会社…助けを呼ぶ声は誰にも届かない……

この内容はぜひ、フル動画でご覧ください。