ラブレス

おっぱい美女たちの無料エロ動画サイト

艶めかしいカラダを狙われた爆乳女医。抵抗も虚しく凌辱地獄!

性獣が女医の身も心も犯す!爆乳を揉みしだかれ院内陵辱される日・・・

某有名大学病院の眼科病棟に勤務する爆乳女医。手に取ったカルテに書かれいるその名前には見覚えがあった。あの時の記憶がよみがえってくる。そして、来院してきた男が患者として女医の前に姿を現す。歓迎されない招かざる男が…。
看護師は急遽外科の方へと回され、今日はずっと女医一人が患者を相手にしていた。診察の結果は思わしいものではなかった。一泊の入院が必要になると男に告げ、手術の日まで薬を処方するように言い渡す。
「白衣姿もいいなぁ」と診察が終わっても帰ろうとしない男のいやらしい視線がメスのように突き刺ささる。豹変した男が襲いかかり、乱暴を振る舞っては身も心も犯しにかかる!抵抗し暴れ狂う女医の口の中にガーゼを詰め込み、白衣もろともブラウスを剥ぎ取ると露わになる豊かに実ったバスト。
女医のたわわな爆乳をぷるぷる揺さぶっては揉みしだき強淫する喜び。豊乳を思う存分弄んでチュパチュパ乳首に吸い付き…思う存分院内セックスの宴を愉しむ。誰もいない診察室で凌辱地獄が始まり、男は淫獣たる本性を女医にぶつけるのであった……

このあらすじ・内容は、ぜひ動画でご覧ください。