ラブレス

おっぱい美女たちの無料エロ動画サイト

「先生、ダメ」巨乳女子校生とセクハラ教師の淫らなフルート授業

フルートの特訓と称し、受難だらけのセクハラ指導をされる巨乳JK

放課後の誰もいなくなった教室で学級委員長の美少女JK(香澄のあ Gカップ)が一人で熱心にフルートの練習に励んでいた。フルートが上手く吹けないことに悩んでいるその様子を見ていた男性教師が声を掛けるところから彼女の受難は始まっていく…。
美貌と知性と兼ね備え、何事にも一生懸命に励む学級委員長の姿は、周りの男子達の憧れだけではなく教師さえも虜にしてしまう魅力を放っていた。
「肩に力が入りすぎているよ」とそう言って先生はリラックスするようにと彼女のカラダに触れ始め…二人だけの淫らな特訓に。「音楽とからだは密接な関係にある」とセクハラ教師の言いなりにうつむいたままじっと耐える彼女。たわわな胸を揉みしだかれ、乳首を円を描くようにイジられるとあまい吐息をもらし始めてしまう。そんなうぶな姿はますます教師を調子に乗らせ「そう、感じるままにね…」とフルートを大きな胸に挟み込むエッチな授業にエスカレート。「感じるだろ?」と先生の問いかけに「はい…」とうなずいてしまう巨乳JKの受難だらけのフルートレッスンは先生の肉棒特訓に変わっていく……

この作品の詳細は、ぜひフル動画でご覧ください。

香澄のあ (Gカップ)委員長が献身的にシテあげる