巨乳の無料エロ動画 巨乳・爆乳動画ラブレス

巨乳☆爆乳☆おっぱいの無料エロ動画

本サイトはPRを含んでおります

【伊藤舞雪】<相部屋NTR>スレンダー巨乳の激カワ新人OL♪ 上司の絶倫チンポに身体を仰け反らして絶頂イキ!

絶倫上司のチンポに感じてしまうFカップOL 伊藤舞雪

激カワで巨乳の新人OL・伊藤舞雪が女癖の悪い上司のターゲットに! 部長の絶倫チンポに美巨乳ボディを仰け反らしてNTRセックス!「わたし、結婚しているのに…」
(再生時間 59分)

無料エロ動画「<相部屋NTR>スレンダー巨乳の激かわ新人OL♪ 上司の絶倫チンポに身体を仰け反らして絶頂イキ!」【伊藤舞雪】

動画詳細

出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 1
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 2
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 3
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 4
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 5
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 6
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 7
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 8
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 9
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪 サンプル画像 10
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪

出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪

平均評価4.33

新人研修で地方出張に行った部長たちと新人の伊藤。反省会で飲み潰れ部長の宿泊先へ…新人の女性を食いまくってる部長の策略で相部屋にされていた伊藤は部長に犯されてしまう。最初は抵抗するも絶倫の肉棒に快感を覚え何度も絶頂してしまう。早漏旦那とのSEXに不満を感じていた伊藤は次第に部長の絶倫チンポに溺れてしまう。一晩だけ旦那を忘れオンナの快楽を求め中出しまで許してしまう…。

購入者の声(ユーザーレビュー)

男の妄想を叶えた名作

目新しい内容ではないが話の流れ、描写がとても良い。女優の容姿、演技、そして絡みも良い。会社にこんな美人でスタイルも良い人妻が居たら…そんな男の妄想を叶えた名作です。NTR×巨乳×中出しが好きなら即買いの作品。

伊藤ちゃん最高

前から気になっていた女優さんだったんですが…最高ですね。 スタイル抜群ぼんきゅっぼん。バストが大きくてウエスト細い。くびれてますね。 上司に犯される話ですが、そりゃぁこんな部下がいたら襲いますよ。 個人的にパイズリシーンと騎乗位のおっぱいが揺れるシーンでかなり抜けました。

オッパイ好きには悪くない

それ程多く中出しされてないですけど・・・でも確かに絶倫猿上司ですね(笑い)それに美尻発射とかパイズリもめちゃエロかったです。真っ白な美ボディとほわんほわん爆乳が揺れまくる海老反り性交を楽しめました。中身は王道NTR作品で余り凝った内容ではありませんし、やや単調です。が、当然ながらオッパイ好きには悪くありません。やはり伊藤舞雪のエロボディは素晴らしかったです!

出演女優 伊藤舞雪

伊藤舞雪(いとうまゆき) 名前 : 伊藤舞雪(いとうまゆき)
生年月日 : 1997年11月30日
星座 : いて座
血液型 : ----
サイズ : T160 / B88(Fカップ) / W54 / H89
出身地 : ----
趣味・特技 : 映画・音楽鑑賞
VRエロ動画・アダルトビデオ全一覧 - FANZA動画