巨乳の無料エロ動画 巨乳・爆乳動画ラブレス

巨乳☆爆乳☆おっぱいの無料エロ動画

本サイトはPRを含んでおります

部活帰りの巨乳女子校生を乳揉み痴漢!汗で匂い立つJKのオッパイを揉みまくりむしゃぶりつく

汗だくでベトベトの巨乳女子校生を乳揉み痴漢 たなか唯

汗だくでベトベトの巨乳女子校生を乳揉み痴漢

黒髪ツインテール、薄手の夏服制服がたまらない巨乳女子校生。ブラウスを乱され露わになる推定Gカップのオッパイはボリューム抜群♪ 男達に囲まれおっぱいモミモミ乳揉み痴漢されてしまい…。

部活帰りの満員バスで痴漢に遭遇…。 女子校生の汗の匂いが男達を痴漢へと駆り立てる。若さあふれるたわわなオッパイを揉みまくってむしゃぶりつく。頰がピンクに染まり恥ずかしさでいっぱいの女の子。おっぱい揉み、脇舐め、パイズリ奉仕。強制フェラ、立ちバックハメられおっぱいプルンプルン…最後はパイ射! 大人しそうに見えて大きめの乳輪がエロス♪
(再生時間 22分)

無料エロ動画「帰宅途中の巨乳女子校生を乳揉み痴漢! 汗で匂い立つJKのおっぱいを揉みまくってむしゃぶりつく」【たなか唯】

動画詳細

急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 1
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 2
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 3
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 4
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 5
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 6
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 7
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 8
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 9
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 10
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 11
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 12
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 13
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 14
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 15
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 16
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 17
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 18
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 19
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス サンプル画像 20
急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス

急ぎ足で駆け込んだ車内はクーラー故障でサウナ状態!汗だくベトベト爆乳鷲掴みバス

平均評価4.46

急ぎ足で駆け込んで来た通勤バスの車内はなんとクーラーが壊れていてムンムンなサウナ状態!乗って来た巨乳女性は立っているだけで汗だくになり首筋や脇、おっぱいの谷間や下乳にいっぱい汗をかいています。そんな最高にウマそうな女をほっておける筈もなく汗だくでベトベトなおっぱいを舐め回し揉みまくりそして鷲掴み!

購入者の声(ユーザーレビュー)

たなか唯が最高。この娘知らないのは勿体ないよ。

一人目が橘なお。黒ギャル前の時代は散々おかずにした娘。当時は相当愉しませて貰いました。黒ギャルからは観てないです。二人目は小出遥。デビュー当時はデカパイの印象があり衝撃を受けたものだが令和になって観かえしてみると巨乳レベルだと感じた。今となっては女優は巨乳が当たり前で爆乳が珍しくないが、当時は小出ちゃんの乳、特に乳輪のでかさに衝撃でしたが今みると、まぁ巨乳だよねって感じでした。当時あれだけでっけーと思ってたのに今の娘達がエロボディに進化しているのか。久々に観てなかなか興奮したのでしっかりおかずにしました。レビューしたかったのは他でもない、三人目のたなか唯ちゃんです。この娘は今や市場で見付けるのが困難なので見つけたら即買いを進めますよ。当時からこの娘の体が大好きで現在まで頻繁に抜いてますがおっぱい星人なら受ける乳してますよ。幼顔でかわいらしいのにイヤらしい乳してますよ。乳輪は色素が濃くで黒みかかった茶色です。それがより卑猥でそそります。男優も相当興奮したのか乳を長時間にわたり揉みしだき、散々しゃぶりあげ、貪ってます。この娘は乳首しゃぶられると乳輪に無数の小さな突起物が出来上がるのでそれも注目ポイントです。他の作品でも出る生理現象でどんだけ抜いたことか...貪られてる時の唯ちゃんの顔も最高です。痴漢作品なので正常位シーンがないのがマイナスですが、たなか唯ちゃんがハマったら他の作品をすすめます。

巨乳×痴漢が好きなら◎

監督が変わっていますが、「若乳鷲掴みバス」シリーズと路線は同じです。 同シリーズは雨透けでしたが、こちらは汗透けという設定の違い。 女優は4人。初めの3人は若くて可愛いですが、最後のOLは少々「派手なおばさん」気味です。 内容はタイトル通り、おっぱいに精魂を注いだつくり。 よく揉み、よくコリコリし、よく吸い、よく挟むという、おっぱい痴漢の鑑でした。 特筆すべきは、4人の女優で攻めの偏りがなかったこと。 「この子の乳吸いが観たかった!」という残念な結果にはなりません。 どの子でも、上記4種の攻めを濃厚に見せてくれます。 (厳密には、両乳吸いは1人目にしかありませんが) もちろん乳吸いや乳首コリコリは、ズーム撮影もあり。 ただ、今回も残念なのは、衣服やブラを完全に外してしまうこと。 服からこぼれたおっぱいのエロさ、スタッフの方にはなかなか分かって頂けないでしょうか。

この動画に出演しているAV女優

たなか唯(たなかゆい) 名前 : たなか唯(たなかゆい)
生年月日 : 1991年11月30日
星座 : いて座
血液型 : ----
サイズ : T158 / B88(Gカップ) / W58 / H85
出身地 : ----
趣味・特技 : ----
VRエロ動画・アダルトビデオ全一覧 - FANZA動画