巨乳の無料エロ動画 巨乳・爆乳動画ラブレス

巨乳☆爆乳☆おっぱいの無料エロ動画

本サイトはPRを含んでおります

【奥田咲】巨乳すぎて苦情が殺到!新任女教師を緊縛拘束し電マ責めでお仕置き!

教育的指導と称して緊縛拘束される巨乳女教師 奥田咲

教育的指導と称して緊縛拘束される巨乳女教師

小柄な体型にアンバランスな破廉恥すぎる体をした巨乳女教師(奥田咲)。ブラウスのボタンがはじけ飛びそうな胸のふくらみ、教室内を歩くたびにぷるんぷるんと揺れるオッパイ…。そんな魅力的な先生のことが気になってしまい生徒達は授業に集中できなくなっていた。当然、親からのクレームが殺到。校長に呼び出された女教師は、麻縄で身体を緊縛拘束され豊満な乳房を剥き出しに…。卑猥な格好にされたあげく、電マで辱めの罰を与えられてしまう。

【奥田咲】巨乳すぎて苦情が殺到!新任女教師を緊縛拘束し電マ責めでお仕置き! のエロ動画

  • 大きな胸が揺れないように縛られるGカップ女教師 奥田咲
  • 桜色の乳輪をした巨乳先生が両乳首をいじられる 奥田咲
  • 麻縄で拘束され辱めに合う巨乳女教師 奥田咲
  • 巨乳女教師を電マでお仕置き 奥田咲

 巨乳女教師・奥田咲のエロ動画を視聴する

動画詳細

巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 1
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 2
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 3
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 4
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 5
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 6
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 7
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 8
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 9
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 10
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 11
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 12
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 13
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 14
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 15
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 16
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 17
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 18
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 19
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲 サンプル画像 20
巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲

巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲

平均評価4.55

夢を叶え教師となった咲は、情熱に燃えていた。赴任が決まった男子校には不良生徒も多少いるが、かえってやりがいにも感じている。そんな咲の想いとは裏腹に、生徒達はオッパイが気になって授業どころではない。ボタンがはじけ飛びそうな巨乳、歩くたびにぷるんぷるんと揺れる巨乳、見つめる生徒達のエロ視線…。事件は、放課後の教室で起きた。そして凌辱の連鎖が始まる。

購入者の声(ユーザーレビュー)

評価は文句なしの「5」

新任女教師の咲がある日、欲情した男子生徒に2人がかりで犯されてしまう。 さらに校長の佐川にも抱かれた咲は、そのまま生徒たちの性欲処理の道具に堕ちる。 奥田咲 当時20歳、可愛らしい顔立ち、色白の美巨乳、セリフがやや棒読みなのも初々しい。 一方的なレイプものではなく、咲の方もオモチャにされて楽しんでいる様子が興奮する。 笑顔でフ〇ラに応じたり、おっぱいを揉まれながら挨拶を交わすシーンもよかった。 そしてエンディングはまさかの夢オチかと思わせておいて、いや、やはり現実なのだと思い知らされるのもおもしろい。 奥田咲という最高レベルの女が小細工なしでやられまくる、評価は文句なしの「5」だ。

出演女優 奥田咲

奥田咲 (おくださき) 名前 : 奥田咲 (おくださき)
生年月日 : 1992年06月15日
血液型: O型
サイズ : T148cm B81cm(Gカップ) W55cm H79cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 : ショッピング、パソコン
VRエロ動画・アダルトビデオ全一覧 - FANZA動画