巨乳の無料エロ動画 巨乳・爆乳動画ラブレス

巨乳☆爆乳☆おっぱいの無料エロ動画

本サイトはPRを含んでおります

乳首をねっとり愛撫!美乳妻を押し倒し無理矢理関係を迫る悪徳経営者

乳首をねっとり愛撫される美乳妻 葵つかさ

乳首をねっとり愛撫される美乳妻

レロレロ舌先を使って乳首を転がしたり、チュパチュパ吸ったり…ねっとり乳首を愛撫。美乳妻のおっぱいをたっぷり乳繰り弄ぶ。おっぱいのこの柔らかい感触がたまらない。人妻の心情につけ込みに無理矢理関係を迫る悪徳経営者…。

ショートカットの地味で冴えないオンナだと思っていたが、メガネを外してみればなかなかいい女…。可愛らしい乳首をこんなに勃起させちゃって…「舐めてもいいかい?」人妻の胸に顔をうずめスリスリ…乳首を舐めて吸ってたっぷり愛撫してやる。このおっぱいの感触がたまらない!!
(再生時間 20分)

無料エロ動画「乳首をねっとり愛撫!美乳妻を押し倒し無理矢理関係を迫る悪徳経営者」【葵つかさ】

  • 乳首を吸われる美乳奥様 葵つかさ

    「舐めてもいいかい」ショートカットの愛らしい美人妻を押し倒して乳首を愛撫

  • 透き通るような色白オッパイの美乳人妻 葵つかさ

    小ぶりながら色白の美乳。「オマ○コ見せて!見るだけだから…」

  • 美乳を小刻みに揺らしてセックス 葵つかさ

    やっぱり我慢できない。美乳を小刻みに揺らしセックス

  • 美乳妻のオッパイにザーメンを放出 葵つかさ

    たっぷり愛撫してやった乳首に大量ザーメンをブチまけパイ射

 美乳人妻のエロ動画を視聴する

動画詳細

愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 1
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 2
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 3
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 4
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 5
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 6
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 7
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 8
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 9
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ サンプル画像 10
愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ

愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 葵つかさ

平均評価4.09

リストラで職を失った夫を支えるため、高額バイトの謳い文句で募集をかけている仕事に足を踏み込んでしまう美人妻。そして人妻の心情につけ込みほくそ笑む悪徳経営者の罠。「始めはお客さんにマッサージをするだけのはずだったのに…」稼げると唆され客に性感マッサージをさせられるうちに、夫には言えない性の喜びに目覚めてしまい、「あの人のためなら…」と何度も自分に言い聞かせる人妻の葛藤。

購入者の声(ユーザーレビュー)

演技力あって成立する稀有な風俗作品

オフセール購入。人妻を演じても違和感ないどころか、ドハマりするまでになりましたね。人妻、風俗嬢の両方を楽しめる作品。色気とエロスにノックアウトです。

肉尊監督お得意の、人妻が風俗嬢に堕ちていくシリーズ

肉尊監督といえば、メーカーを問わず、今回のような、 人妻が夫のリストラで高給バイトを始めてみたら→そこは風俗マッサージで→最初は嫌々奉仕していたのに→次第に自らも快感を感じ始めていき→ついには禁断の本番まで許しちゃって→ついにはソープ嬢にまで堕ちちゃった、という王道のNTR風俗モノを撮らせたら、業界イチと言われている監督さん。 そして今回も、ほとんど同じシナリオで進みますが、それでいいんです!

色っぽい!

清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 旦那がリストラになりソープ嬢に。。ストーリーはGOOD マッサージでの男達に騙され徐々に風俗の道に。。シチュエーションは抜群! 抵抗しているが、サービスしてしまう感じが良い! 弱々しい表情・メガネ姿・ソーププレイ!必見

出演女優 葵つかさ

葵つかさ(あおいつかさ) 名前 : 葵つかさ(あおいつかさ)
生年月日 : 1990年8月14日
星座 : しし座
血液型 : O型
サイズ : T163cm B88cm(Eカップ) W58cm H86cm
出身地 : 大阪府
趣味・特技 : ジョギング、ジャズ鑑賞、アルトサックス、ピアノ、一輪車
VRエロ動画・アダルトビデオ全一覧 - FANZA動画