巨乳の無料エロ動画 巨乳・爆乳動画ラブレス

巨乳☆爆乳☆おっぱいの無料エロ動画

本サイトはPRを含んでおります

美人従業員を痴漢凌辱!巨乳をモミモミ、手マンで潮吹き&中出しSEX

黒瀬萌衣 ホテルウーマンを痴漢

美人スタッフが下品なガニ股開きで潮吹き噴射!手マンでガクガク腰砕け

黒髪を綺麗にまとめ上げ、首にはスカーフを巻いた上品さ漂う美人スタッフ(黒瀬萌衣 Eカップ)。痴漢男におっぱいを剥き出しにされ、乳揉み乳舐め乳首いじり。手マンでマ○コを掻き回され大量潮吹き。執拗に繰り返される手マン責めでガクガク腰砕け!股間から吹き出す…潮、潮、潮。誰も見たことがないホテル内で起きた大胆な痴漢凌辱!!

舞台はホテル。館内で働く従業員の中でも一際美人なホテルウーマン。パーティをお手伝いするスタッフが、誰もいない部屋へ入っていくのを確認すると、後をつけてきた痴漢師が襲いかかる。「お願い…止めて」の声なき声は誰にも届かず…。挙げ句の果てに大勢の客がいる前で失禁!極悪非道な男に追い打ちをかけられ、がっつりと生ハメ中出しセックス!!
(再生時間 49分)

黒瀬萌衣 ホテルウーマンを痴漢

動画詳細

ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 1
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 2
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 3
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 4
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 5
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 6
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 7
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 8
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 9
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 10
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 11
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 12
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 13
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 14
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 15
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 16
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 17
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 18
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 19
ホテル痴●2 中出しSP サンプル画像 20
ホテル痴●2 中出しSP

ホテル痴●2 中出しSP

平均評価4.04

シリーズ第2弾は【全員】真正中出しでお届けするスペシャル版!館内で働くホテルウーマンを狙い宿泊客を装った痴漢師が急接近!「ロビー」「廊下」「EVホール」「宴会場」etc.至る所で無理やりイカされ、感じさせられる。さらに同僚や宿泊客の目を盗み生チ○ポを捩じ込み…膣内射精!!誰も見たことがないホテル内で起きた衝撃痴漢を見よ!!

購入者の声(ユーザーレビュー)

押し潰されるオッパイに大興奮!

なかなかの巨乳が生乳の状態で押し潰されるシチュエーションが、確認できただけで(※やや飛ばしつつ観てたので見落としはあるかも?)2つあります。 ・首のリボン?とエプロンを少しだけ残した状態で、立ちバック、壁に押し付け。時々壁から離して再度押し付けたりと「潰れる様子」を堪能できます。わかってますねぇ!横から、下からとアングルも凝っています。 ・ネクタイを残した状態で、バック、ガラステーブルに押し付け。潰れる乳首と乳房を存分に見られます。 そもそもサンプルでこれらのシーンを観て購入に至ったのですが、大正解。アニメや漫画の世界にしかないんじゃないかとすら思っていたような描写を実写で見られて、眼福でした。少しですが着衣なのもよいですね。 複数女優・シチュエーションで、必ずしもお気に入りのシーンばかりではありませんでしたが、この2つだけでもう大大満足です。全体のコスパ等を考えるとやや悩ましいですが、なかなか出会えない、何度でも使えそうな良シーンがあるということでやはり★5で。

痴漢というかレイプ

ナチュハイの色んなシリーズの中で1番好きなシリーズです。 ホテル内で働く女を犯す非現実的なシチュエーションを作ったエロい作品だと思います。

1向井藍2黒瀬萌衣3かなで自由4逢沢るる

登場するのは冒頭通りの順に登場します。 個人的に良かったのは向井藍と黒瀬萌衣とかなで自由の三人女優ですね。ご覧の通り向井藍は小振りなおっぱいでお尻がピチピチ。黒瀬萌衣は美乳で巨尻に近いお尻してました。 かなで自由はもちろん巨乳でいいお尻してます。全ての三人は指マンを執拗にされ潮吹きを連発します。 最後は中出ししますが、マジな中出しだな。 逢沢るるは偽パイ女優なので説明不要なのですが、この女優も潮吹きしますが、強烈なビンタを受けるマジな演技は褒め称えますね。

この動画に出演しているAV女優

黒瀬萌衣(くろせめい) 名前 : 黒瀬萌衣(くろせめい)
生年月日 : 1993年07月07日
星座 : かに座
血液型 : O型
サイズ : T160 / B84(Eカップ) / W58 / H90 /
出身地 : 滋賀県
趣味・特技 : カラオケ、スイミング
VRエロ動画・アダルトビデオ全一覧 - FANZA動画