巨乳の無料エロ動画 巨乳・爆乳動画ラブレス

巨乳☆爆乳☆おっぱいの無料エロ動画

本サイトはPRを含んでおります

保険とSEXはセットです!巨乳生保レディが顧客を誘惑しHな枕営業

ノルマ達成のために生保レディが美巨乳を駆使して顧客達に肉接待!

「最近では通常の営業より枕営業でSEXする時間のほうが多いという感じです♪」契約欲しさに枕営業を積極的に推奨する生保レディ。今の成績を確保するためにセックスをすことを条件にお客様を紹介していただくことも…。ノルマ達成のため枕営業だって時に必要! ということで巨乳生保レディ(奥田咲 Hカップ)が失礼を承知でその美巨乳をさらし、体を好きにさせることを大胆に提案します。自らの美ボディを駆使して契約を取っていく巨乳生保レディの業界裏事情。

顧客紹介のお礼には身体で返します!
04:50〜 おっぱいポロッ&おっぱい揉み(Hカップ乳!乳首も引っぱっちゃうよ)「もっと揉んで下さい」
07:40〜 フェラ(デカチンをじゅぽじゅぽ)「いっぱい出してくださいね」→顔射

解約を阻止するために社長を誘惑し肉接待!
22:00〜 おっぱい見ちゃうよ&乳首ツンツン
24:30〜 おっぱい舐め&乳首ちゅぱちゅぱ(むしやぶりついちゃおう)
30:00〜 四つん這いにさせ、パンツ脱がしておマンコぱっくり!
31:30〜 クンニ(ペロペロ)
35:00〜 手マンで潮吹き
(再生時間 39分)

奥田咲(Hカップ)生保レディの枕営業

動画詳細

生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 1
生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 2
生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 3
生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 4
生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 5
生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 6
生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 7
生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 8
生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 9
生保レディの枕営業 奥田咲 サンプル画像 10
生保レディの枕営業 奥田咲

生保レディの枕営業 奥田咲

平均評価3.78

「本当はいけない事だと分っているんですが、ノルマを達成してこの会社で生き残るためには仕方のない事なんです…」契約欲しさに枕営業にハマる生保レディ達。「最近では通常の営業より枕営業でSEXする時間の方が多くなってきました。契約取れる上に気持ち良くもなれるんで♪」

購入者の声(ユーザーレビュー)

たまんないオッパイ

咲さんの魅力はあの柔らかそうなオッパイ。乳首も薄いピンクで堪んないネ。 髪型を気にしてらっしゃる方、多いですが、ショートもいいですしセミロングもいいです。 こんだけ美しいのだからアヘ顔とオッパイを見れただけで充分と思いますが…。 綺麗な方は冷たい印象を持ちますが咲さんは美人の中に可愛い女顔が混在していてハジけた印象を強く抱きました。

可愛いことは良いことだ

咲ちゃんのおっぱいに埋まれたい。 可愛い咲ちゃんとしっぽり舌を絡ませ唾液をすすりたい。 パンツ脱いでくれるんなら契約書にハンコ押しちゃう。 ヤラせてくれたら一人契約できる奴紹介しちゃう。

出演女優 奥田咲

奥田咲 (おくださき) 名前 : 奥田咲 (おくださき)
生年月日 : 1992年06月15日
血液型: O型
サイズ : T148cm B81cm(Gカップ) W55cm H79cm
出身地 : 千葉県
趣味・特技 : ショッピング、パソコン
VRエロ動画・アダルトビデオ全一覧 - FANZA動画